Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/212-15858362

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何か疲れた・・・

 昨日のお昼の事。
 久しぶりに会った友達の女の子とひたすら喋り続け、
 気づけばガストに4時間半・・・

 今日は何だか、頭がボォ~っとしてしまって、考えるのがキツイです。

 朝っぱらの寝坊からはじまって、腕のリハビリで爆睡、
 さらに帰って来てお昼を食べてさらに爆睡・・・
 午後の仕事に遅れてしまいました。
 
 やっぱり長い時間の会話ってけっこう疲れるんですかね?
 
 顔を見合わせて話したのも久しぶりなんで、
 何だか無意識に気を使ってたのかな?
 会話が楽しいとかツマラナイとかとは関係なく、
 やっぱり心や頭を使うので、それなりに消耗するんだろうなぁ・・・

 まぁ~4時間半はヤリ過ぎかぁ・・・

 女子高生じゃないんだから、
 30手前のイイ大人が、二人で4時間半ガストで粘るのも、
 かなりどうかと思われますが、
 まぁ~それだけ生きれば、お互い色々あるってもんで、
 会わなかった時間にあった出来事を、
 お互いの価値観で考え合うのも面白かったです。

 人間が生きてるうちに体験できるコトなんて、
 そんなに多くはないですから、
 ある程度、他人の情報を聞いて判断の材料にしたり、
 自分の心の肥やしにしたり、他人のコトを真剣に考えてみたりするのも、
 自分を作っていく過程では必要なのかもしれないですね。

 流されるのは、あまり良いとはいえませんが、
 やっぱり人間は万能じゃないですから、
 ある程度の繋がりをもって生きないと、
 壊れちゃうように感じます。
 
 それにしても、久しぶりにジュースをお腹いっぱい飲んだなぁ・・・

 全然関係ないですが、
 友達が言ってた”” マウンテンデュ~の作り方 ””と、 
 ”” クリ~ムソ~ダの作り方 ””を載せて今日はオシマイ。

 マウンテンデュ~ → オレンジジュースとメロンソーダを 1,5 : 1
 クリ~ムソ~ダ → コップ1杯のメロンソーダに対しポーションミルク2個

 うわぁ~やらねぇ・・・

 マウンテンデュ~は私もやってみましたが、普通に飲めましたよ。
 でも、味はどうだったかな?マウンテンデュ~ではなかったコトは確かです。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/212-15858362

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

