Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/213-c080ec11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ま・・・不味い・・・

 肘の怪我の為、しばらく動けない日々が続き、
 そういう生活に甘んじていたので・・・

 『 肥った 』

 全体的に見るとそれほどでもないんだけど、
 ポイントで見るとヤバイ部分が数カ所ある。

 とりあえず ”” アゴ ””
 二重アゴまであとチョット!!
 髭を剃らないでいたらどっかの中年肥りのオジサンだ。

 ”” お腹 ””
 以前から、その兆しは見えていたんだけど、
 そろそろ本格的にテコ入れしないと、
 オジサン腹になってしまう。
 ココのところ、トレーニングもやっていなかったので、
 尚更なんだけど・・・
 
 ”” 太もも ””
 ジーパンに引っ掛かる感覚が増してきている。
 あんまりタイトなモノは履かないのに、 
 引っ掛かるってコトは、それだけ太くなっているってコトなんだろう・・・ 

 これは不味い・・・

 っというコトで、水泳を始めようと思う。
 小学校の時にスイミングクラブに通っていたので、
 綺麗ではないが泳ぐのはできる。
 ”” 昔取った杵柄 ””が今でも役に立つのかどうか分からないが、
 これだけポイントが分散しているので、
 全身運動をやった方がてっとり早い気がする。

 まずは、リハビリも含めてるんで、週1ペースくらいでやろうかな。

 春先になれば、テニス部の活動も再開するし、
 それで体の調子が戻ってきたら、週2くらい行けると良いなぁ・・・

 夏までには、何とかして体を作っときたいもんです。
 まぁ~間に手術が入るんで、なかなかスムーズには行かないと思いますがね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/213-c080ec11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

