Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/215-de0630ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついでにもう一つ・・・

 先日書いた通り、リハビリも兼ねて水泳を始めました。

 スッパツ型の水着を履いて市民プールに行き、
 1時間半ほど泳いで帰ってきましたが、
 やっぱり疲れますね。
 
 2km弱くらいしか泳いでないと思ったんですが、
 それでもハアハア息があがってましたね。

 100m水中歩行して、平泳ぎ100m&クロール100mで1セット

 これを繰り返してやってたんですが、クロールがツライ!
 思ったよりは泳げるんですけど、
 腕の痛みもあってスピードが上がらないし、何より息が続かない・・・

 これはかなり長い道のりのダイエットになりそうですが、
 焦らずゆっくり頑張ります。
 
 でも、今日は良く寝れそうだ・・・おやすみなさい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/215-de0630ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

