Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/216-560bb81d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何だかなぁ・・・

 凄いタイミングな人がいます。

 自分が落ちてる時、仕事が上手くいってない時、
 恋人と上手くいってない時、何だかすごく淋しい時など、
 ”” ココぞっ!! ””っというタイミングで、
 メールや電話をしてくる人です。

 本当に飽きれるくらいタイミングが良いので、
 ドキドキする反面、ちょっとヒキます・・・
 
 ”” 女の勘 ””ってヤツなのかねぇ~
 本当にドンピシャなタイミングで来るから、
 コロッといっちゃうんだよなぁ~

 メールとか頑張って返しちゃったりして、
 ”” 脈もないのにどうして返すかなぁ~ ””っと自分でも思うんですが、
 何だか返しちゃうんですよ。
  
 そこまで可愛いって感じじゃないんですけどね・・・
 やっぱり勘の鋭い人には勝てないなぁ~”” 女の最強武器 ””ですな。 

 この手の能力は磨いてどうこうなるもんじゃなくて、
 先天的な感じがするんですけど、どうなんだろう?
 
 誰かのコトをず~っと考えて連絡とるとしつこくなるし、
 考えてなければ連絡なんかとろうと思わないし、
 ハッ!!と気づいたりするもんなら、
 かなり持って生まれたセンスの確率が高いと思うけどなぁ~

 本人は何となく気にも掛けずに連絡してるそうなんで、
 本当にハタ迷惑なセンスだと思いますが・・・

 てか、むしろ何の気なしに送ったメールに動揺している、
 この私がハタ迷惑なんじゃないかと、
 今更気づいてきたので今日はココまで。

 TSUTAYAさんに行ってきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/216-560bb81d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

