Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/22-700a3f87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オススメの夏曲

 あ・・・暑い・・・
 もう夏ですね・・・コレは・・・

 去年、スタジオコーストで”パイレーツ”というイベントがありました。
 東京FMが主催のイベントで、
 ライムスター・KREVA・ケツメイシ・m-flo・プシン&ムーミン・
 スチャダラパーなどなどのアーティストを
 ¥3000-という破格の値段で見るコトができた、
 夏祭りみたいなイベントでした。
 
 久々のクラブ活動だったのでヘトヘトになりましたが、
 ライムスターの坂間D氏と握手ができたり、
 山嵐のギターの方と挨拶したり、
 ケツメイシの大蔵氏がビールを売ったりなど、
 ¥3000ーでは申し訳ないくらい面白かったです。

 そこで、生KREVAを見たんですが、
 いやぁ~カッコ良いですね。
 あれだけカッコ良いと、相当モテるんでしょうなぁ・・・
 その時は、仕込みか本当か分かりませんが、
 ターンテーブルの片方が壊れて、
 DJのPLAYができなくなってしまったので、
 アカペラで音色・お祭りクレバ・希望の炎などを披露するサービスっぷり!
 ベロベロに酔っぱらってましたが、
 さすがプロのミュージシャンっと関心しました。
 (この時、坂間D氏も参加して
      ファンキーグラマラスも歌ってくれてさらに感動しましたが・・・)

 そしてそのKREVAの新曲がオススメの夏曲『 いっさいがっさい 』デス。

 イントロの音が(打ち込み音だと思いますが)かなり心地よくて、
 夏だぁ~感をじんわり体にしみ込ませてくれます。
 歌詞もユルユルな中に大切な気持ちが織り込まれていて、
 聞き終わるとお風呂上がりのホンワカ感に包まれるようで、
 ひじょ~に気持ちの良くなる曲です。
 
 でも、曲時間は3分強と短め・・・
 KREVAの曲は全体的に短めの曲時間のモノが多く、
 何か意図して作ってるのかと思われますが・・・
 私的にはもうチョットこの心地よさに揺られていたい気もします・・・
 
 KREVA氏は夏フェスにも出るようですし、
 野外で聴くにはもってこいの夏曲だと思うので、
 機会があれば是非聴いてみてください。
 
 
 

 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/22-700a3f87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

