Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/221-2e47bd55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-03-09
  • シン
  • URL
  • 編集

[C114] コメントありがとうございます

イロイロ書いてるんで、
あんまりテーマというテーマはないですが、
気が向いたらまた来て下さいぃ~
頑張って更新してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スレッドテーマに良いのがないです・・・

 ・・・なので、『 物欲 』というのを選びました。

 でも、話はあんまり関係しません。

 冬も本番を過ぎて、徐々にこう暖かくなってくると、
 オシャレに気を配る方が増えてくるように思えます。

 冬は実用性をとると着膨れしてしまって、
 全体のシルエットが大きくなってしまいますから、
 スタイルを気にする女性とって不利な季節のように感じます。
 でも、少しでも寒さが和らげば、持っている服を総動員できるのがこの季節。
 これくらいの暖かさになれば、なかなかカッコイイ女性が増えてくるんですよね。
 
 んで、最近やっぱり気になるのが”” ウエスタンブーツ ””

 もちろん冬はブーツの季節なんで、履かれているブーツも様々。
 長い・短い、カッチリしたタイプ・たわみを持たせたタイプ、
 ほっそりしたシルエット・ガッシリしたシルエット、
 素材も皮やスエード、艶っぽいモノやストレッチの効いたモノなど、
 色まで見てたらエラい種類になります。

 でも、私的な好みで言わせていただけると、
 ウエスタンブーツを可愛く履いてる女の子にはグラッときます。

 やっぱり、女の子が履くというギャップにやられるんですかね?
 男性の対称のモノなのに男性が履いてもカッコイイ対称にはならないからかな?
 とりあえず、私的には可愛いと思うんですよ。
 今日も病院の行き帰りに、
 何人か可愛くブーツを履いてる(ウエスタンに限らず)女の子を見かけました。

 無難な合わせとしては、やっぱりスカートなんですかね?
 私は男ですから、スカートを履く機会がありませんので、 
 簡単には判別できませんが、ブーツとのバランスをとるのには、
 パンツよりもスカートの方が楽なように感じます。

 パンツをブーツの中に入れるにせよ、丈の短いパンツに合わすにせよ、
 かなり気合いを入れて合わせないと、
 足が短く見えたり、ブーツが歩いてるような印象を与えたり、
 足が太く見えたりと、マイナスのイメージを与えがちですが、
 スカートの場合、それほどバランスを気にしなくても、
 色さえ合っていれば、何となく綺麗に見えるような気がします。

 またウエスタンブーツに話を戻しますが、
 どうしても『 ごっついイメージ 』があるウエスタンブーツは、
 かなり気を配って履いてないと、なかなか可愛く見えないと思うんです。
 
 だから”” 可愛く履いている女の子 ””には”” グラッ! ””とくるワケです。

 もちろん、履いている人間自体の”” スタイルの良さ ””も関わって来るんで、
 猫も杓子も履けば良いってもんじゃないですが、
 人間の好みは『 無い物ネダリ 』が基本なんで、
 カッコ良く履ける自信のある女性は、ぜひとも履いていただきたいです。
 
 私に限らず、男の子はけっこう好きなスタイルだと思うんだけどなぁ・・・

 まぁ~私見なんで、モテなくっても責任は取れませんけどね。
 ついでに私が好きな着こなしは、
 かなり時代遅れですけど”” フォークロアなスカートにウエスタンブーツ ””
 こればかりは男性がいくら頑張っても似合わないんで、
 女の子が可愛く着てると『 カワイイ!! 』と同時に『 良いなぁ・・・ 』
 っと思ってしまう自分がいます。

 こういうコトを書くから、ゲイとか言われるんですけどねぇ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/221-2e47bd55

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-03-09
  • シン
  • URL
  • 編集

[C114] コメントありがとうございます

イロイロ書いてるんで、
あんまりテーマというテーマはないですが、
気が向いたらまた来て下さいぃ~
頑張って更新してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

