Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/226-888443c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最高だぁ~!!この曲ぅ~!!!

 『 山本領平 』を改め『 Ryohei 』になって初めてのシングル。

 ”” one love ””

 もちろん、タイトル曲もかなり良いんですが、
 私的にはc/wの”” Just Want ””が最高!!!

 アッパーな曲なんですが、けっこう良いコト言ってて、
 何だか気持ちが上がったり、歌詞が沁みたりと心が忙しい曲。

 でも本当にカッコイイ曲!!

 このアーティストは、他のシングルのc/wも良いんで、
 聞いたコトがない方は絶対聞いてみていただきたいです。

 こういうクオリティーの高いモノがあるから、
 たびたびシングルを買ってしまうんですよねぇ・・・
 
 ”” melody ””のシングルなんかが良い例なんですが、
 一緒に入っているRemixがとんでもなくカッコ良かったり、
 ”” KREVA ””の『 音色 』に入っている「 コントロール 」や、
 ”” ケツメイシ ””の『 こっちおいで 』に入っている「 L/S 」のように、
 シングルを買わないと聴けない曲があったりと、
 なかなか商売維持の張ったコトをしてくれるアーティストがいるんで、
 なんだかんだと出費が嵩むんですが、
 ”” そこまでしても価値のある曲 ””に巡り会えるんコトの方が多いですから、
 音楽業界におけるシングルCDの意義を勝手に感じています。 
 
 とりあえず、良い曲にお金を払うんならかまわない!!っと、
 私なんかは思ってしまう質なんで、
 販売側からしたら”” 良いカモ ””なんでしょう・・・

 分かってますけど、たぶん辞められないと思います。
 なので、良い曲がいっぱいできるコトを祈るばかりです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/226-888443c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

