Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/231-8fa5c832

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかよぉ~

 最近、外食が多い気がする。

 昨日も飲み屋さんで友人と呑み、
 一昨々日も飲み屋さんで友人と呑み、
 先週はさらに1回呑みに行っているから、
 3回外食で、夕食を食べてない日が2日ほどあったから、
 何だか外で食べるのが当たり前になってきたように感じる。

 一人で食べるよりは、楽しいから良いんですけどねぇ・・・

 ココのところ、個人的にイロイロあり過ぎたので、
 何だかパニック状態な日々が続いてました。
 仕事も少し大変になってきた事もあり、
 徐々に追い詰められてる感が増していたので、
 良い機会ではあったんですが、
 「 こんな話を聞かせてしまって大丈夫だったのか・・・? 」
 なんて思てしまって、チョットした罪悪感もあります。

 どうせ食べるんなら美味しい方が良いし、
 個人的な事くらい、もう大人なんだからある程度自分で消化しないとね・・・
 
 あと長電話も多かったなぁ~
 
 昨日の夜中も、呑みに来れなかった友人から電話があり、
 お互いの近況報告をしあっていたら、
 結局2時間くらい話してました。

 『 オレは乙女かぁ~!! 』

 先日、「 二十歳の女じゃないんだから・・・ 」っといわれた事もあり、
 気にはなっていたんですが、どぉ~も乙女チックな部分があるようで、
 ”” まったく良い大人が何をしてるんだか・・・ ””っと反省しきりです。

 そういう性格からか、色々な相談を異性から受ける事が多く、
 今日も久しぶりにメールをしてきた友人が、
 だいぶ重めの相談を送っていました。

 『 ごめん・・・オレもけっこう大変なんだけど・・・ 』

 なんて思ったりもするんですが、
 とりあえず、やんわりと返答してしまって、
 また連絡する事になったんですが、何だかなぁ・・・

 昨日、友人には『 いい加減に学習しなさいよ!! 』っとこっぴどく呵られまして、
 「 そうやって中途半端に首を突っ込む癖が、
  自分を面倒臭い立場へ追いやってるコトを、しっかり自分で認めなさい!! 」
 っと最もなお言葉までいただきました。

 ヤッパリ中途半端な性格から抜け出せはしないようで・・・

 私的には、”” 人間は変われる ””と信じているんですが、
 どうも自分を見てると、
 ”” 変わる ””というよりは”” 悪化してる ””としか思えないので、
 「 なんだかなぁ~ 」と思いながら、今日もグズグズ寝てました。

 日本がWBC優勝したのにねぇ・・・とりあえず、私は明日頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/231-8fa5c832

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

