Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/233-3b5adb62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ムマぁ~疲れだぁ・・・

 下がり気味です・・・
 
 だって!
 最近、本当に疲れる!!!!

 まぁ~諸事情含めて、いろいろヤル事があり過ぎるんで、
 仕方がないっちゃ~仕方がないんですが・・・

 今日もさっきまで仕事です。
 『 そんなの当たり前でしょ? 』
 そう思ったアナタ!!勘違いですよぉ~

 ”” 朝の四時カラさっきマデ ””ですからねぇ~

 とは言え、徹夜してるわけじゃないですし、
 基本的に会社に必要とされているので、社会的には良い身分なんでしょう。
 週休1日、その1日もたまにお仕事入るし、
 朝から夕方まで拘束。でも、スペイン体勢なのは有り難い!!昼寝ありなんですよ。

 手を使った仕事しかしたコトがないので、
 いつも、何となく”” 誰かに必要とされている感 ””を感じるコトができるのは、
 やっぱり幸せなコトなんでしょうねぇ~

 一定以下にモチベーションが下がらないから。

 遺伝で”” 器用貧乏 ””を受け継いでるみたいなんで、
 公私共に、これからもそういう人生を歩くんだろうと思いますが、
 それでも、誰にも見向きもされないよりはマシなのなぁ・・・

 とりあえず、明日も仕事がある事を喜び、一歩づつ進むしかないんでしょう。
 小さな夢の実現に向けて、千里の道も一歩から。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/233-3b5adb62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

