Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/234-029544b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もしがらみ明日もしがらみ・・・

 今日、久しぶりにある友達と呑む。
 
 久しぶりと言っても、1年も会ってないとかそういうんではないんですが、
 都合7年ほど、”” ほぼ毎週末 ””呑んでいた友人と呑む。

 この数ヶ月でイロイロあったから、
 話すコトはたくさんあるが、今日はそういう飲み会でなくて、
 四月に集まる同窓会の相談をする予定なのです。

 ココ最近、私を悩ませている”” 同窓会 ””

 『 じゃ~やらなきゃいいじゃない 』っと何人もの方から言われてるんですが、
 なかなかこれがオイソレとはいかない状態になってまして、

 とりあえず、やる方向で・・・でもやるなら楽しく。

 そんなワケで、付き合いの長い同級生と、
 当日の打ち合わせだの、お店の下見と予約だの、知り合いの店員に挨拶だの、
 しがらみっぱなしな飲み会をするコトになりました。

 今週末も疲れそうだ・・・

 疲労困憊のなか、再来週には手術も迫っていまして、
 本当に辟易しております。どなたか励ましのコメントをお願いしたいですね。

 てか、今日このあと雨でしょ?天気・・・

 どうなるのよぉ~
 怠いよぉ~
 面倒くせよぉ~
 手も痛いよぉ~

 以上、ボヤキです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/234-029544b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

