Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/238-341ffd25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤバァ~イッ!!!!!可愛すぎ!!ア~ンド、買いすぎ!!!!

 大人買いしちゃった・・・
 
060330_2056~01.jpg

 両方とも、『 MヨDIUM 』っというアメリカのブランドのスニーカーです。
 ちなみに、スペルの「 E 」は””鏡文字””になってるんで、
 カタカナの『 ヨ 』で代用させていただいてます。

 久しぶりに、福生の16号沿いをフラフラと散策してみたんですが、
 イヤイヤなかなかの代物が沢山ありまして、
 思わず財布の中身を総動員してしまいました・・・

 今日の時点で、4月は”” 借りてきた猫 ””のように過すコトになりそうですが、
 とりあえず、可愛い靴と長T&Tシャツ、さらにヒップバックにベルトまで買って、
 私の”” 買い物中毒的物欲 ””は大満足!!!

 まぁ~このところ、怪我&入院などがあって、
 とても物静かな日々を過ごしていた分、自ら””心の針””を振り切るようなコトを、
 無意識のうちに求めていたのかもしれないですねぇ~

 てか、本当にこのスニーカーは可愛い!!
 黒い方はスウェード生地で作られていて、
 色違いのネイビーでシューレース&中敷がオレンジのヤツと、
 迷いに迷って購入を決意しました。

 だからといってはなんですが、
 もう1つの布地で作られたスニーカーは、『 RED CRAY 』を購入。
 スカイブルーとグリーンが色違いであったんですが、
 スカイブルーはサイズがなかったので却下。
 グリーンと色の組み合わせで迷った結果、この二つを選んで帰って来たわけです。
 
 久しぶりに靴を探しに行ったけど、
 本当に良い出会いに巡り会えて、凄く嬉しいですね。
 服・靴・アクセサリー・バックなど、
 ファッションアイテムは”” 出会い運 ””がかなりありますから、
 買いたい時に、買いたいモノがあるかどうかは、本当に巡り会わせ。
 今日は本当に運が良かった・・・

 去年から運が悪かったから、たまにはこういう良いコトがないと、
 人生やってられません!!

 神様ありがとう!!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/238-341ffd25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

