Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/240-6ef427f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ココのところ・・・

 考える事が何となく攻撃的になりがちなので、
 あまり私的な考えを載せるコトができません。

 まぁ~疲れてるんでしょう・・・

 なので、近況でも載せます。
 とりあえず、来週の火曜日から入院して次の日に手術。
 いまだに痺れている左手を治療する為、
 尺骨神経周辺のボルトとプレートを外す予定です。

 いつ退院するかは分からないんですが、
 来週の日曜日に、お花見がてら奥多摩方面へドライブを計画中。
 さらに、再来週の日曜日には、
 一人で両国へ舞台を観に行きます。

 こんなに予定を入れて平気なのか?

 っと一人考えているんですが、
 来週は手術後なんで、仕事もできませんし、
 ボ~ッとしてるよりは良いんでないかな?などと考えて、
 頑張って詰めて予定を入れてしまいました。

 観に行くお芝居なんですが、
 『 皆に伝えよ!ソイレント・グリーンは人肉だと 』
 っというドイツのお芝居をオンラインチケットで買いました。
  
 よく聞いているポッドキャストで取り上げられていて、
 何だかかなり実験的なお芝居のようなんですが、
 面白そうなので、思い切って予約してみました。
 
 てか、お芝居見るの初めてなんですよ・・・

 今まで、行きたいとは思っていても、
 思ってるだけで終わっていたんで、
 この歳まで劇場に足を運んだ事がなかったんです。  

 初めて行くお芝居なんですが、この舞台、かなり”” 刺激的な舞台 ””だそうなんで、
 今から期待しています。

 書き出してみたらけっこう忙しいみたい・・・

 月末には、高校時代の同窓会もありますし、
 滞っているブログの更新が、さらに滞りそうです。
 そういえば、最近カウンターの動きが・・・

 怪我が治ったら頑張ります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/240-6ef427f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

