Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/244-9888baa5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

お久し振りです。
しかし凄い怪我でしたね~!
私も最近キッカーでミスった時
手ついちゃう癖あるんで他人事に感じないですね。
じっくり直して来シーズンにそなえましょ~。

私は来シーズンはJSBA会員登録して
バッジテスト目指してみようかなと漠然と考えてます。
基礎がしっかりするとパークでの滑りの幅も広がりそうやし。

[C123] 私も挑戦したいんですよ

仕事柄、日曜のみの活動なんで、
夢のまた夢のように考えていたんですが、
『 もしとれるなら・・・ 』っと、毎年考えています。

取れた暁には、是非ご一報&ご教授お願いしたいです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部屋を片付けてみた・・・

 手術後から、左手に副木を付けている状態なので、
 仕事に出れません・・・

 なので、今日は部屋の片付けをしてみました。

 まぁ~それだけなんですけどね、
 変わったコトと言えば、大量のビデオテープの処理に、
 かなり困っているコトくらいで、大した変化はありません。
 
 明日は、事務仕事をする予定なんですが、
 こう動かないと、また肥りそうで・・・
 看護婦さんにも、『 肥ったわねぇ~ 』っと言われてしまって、
 かなり気になってます。

 できるコトといえば、”” 食事制限 ””くらいなんで、
 かなり心許ない感じ・・・

 早くもとの生活に戻りたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/244-9888baa5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C117]

お久し振りです。
しかし凄い怪我でしたね~!
私も最近キッカーでミスった時
手ついちゃう癖あるんで他人事に感じないですね。
じっくり直して来シーズンにそなえましょ~。

私は来シーズンはJSBA会員登録して
バッジテスト目指してみようかなと漠然と考えてます。
基礎がしっかりするとパークでの滑りの幅も広がりそうやし。

[C123] 私も挑戦したいんですよ

仕事柄、日曜のみの活動なんで、
夢のまた夢のように考えていたんですが、
『 もしとれるなら・・・ 』っと、毎年考えています。

取れた暁には、是非ご一報&ご教授お願いしたいです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

