Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/245-9e10bbba

-件のトラックバック

[T26] ポロリンダッシュ最新版!

ポロリンダッシュ最新版!薔薇エロの人生人気シリーズポロリンダッシュの新作!今回はさらに過激になって女の子を半分レ○プに近い事までしちゃってます!あのぉーコレしらないとやばいっすよぉ?有名ですからね!<問題写真にGO>

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家にいるのはツライです・・・

 夜中に、
 ”” 太ったゲイの人に言い寄られ、危うく唇を奪われる ””
 ・・・っという夢から覚めて、
 「 何だかストレスがたまってるんだなぁ・・・」っと一人実感しています。

 さすがに、退院した最初の週末に遊びに出るわけも行かず、
 結局、誘われたお花見もキャンセル。
 今日は休日返上で、事務関連の仕事を家で作業中。

 『 そりゃ~変な夢も見ますわ・・・ 』

 なので、
 気分転換にブログを開けてみたんですが、
 ”” あちゃ~ ””なコメントが数件連続で入っていたようで、
 どぉ~も今日の調子はよろしくないようで・・・

 本筋がコメントに乗るのもアレなんで、
 今日はこの前買ったTシャツでもアップしようと思います。

060409_1311~01.jpg


 どこのメーカーか名前を書こうかと思ったんですが、
 文字が読みづらいので断念しました。

 とりあえず、私的に欲しかったので買ってきたんですが、
 ベタって言ったらベタなんでしょう。
 見ての通り、両方とも白地にプリントしたモノなんですが、
 片方は””イエス・キリスト””っぽいプリント、
 もう片方は””ダンシングなモジャモジャ男””のプリントです。

 どこに着て行こうか考え中なんですが、
 出かける予定が、手術の為に次々にキャンセルになっているので、
 少なくとも来週末までは、彼らの出番はないでしょう・・・

 って、書いてみても何だかモヤモヤした感じで終わりました。
 ヤッパリ怪我してるとダメですねぇ~
 気分がイマイチ盛り上がらない。

 この分だと、今日は事務仕事と洗濯で終わりそうです・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/245-9e10bbba

1件のトラックバック

[T26] ポロリンダッシュ最新版!

ポロリンダッシュ最新版!薔薇エロの人生人気シリーズポロリンダッシュの新作!今回はさらに過激になって女の子を半分レ○プに近い事までしちゃってます!あのぉーコレしらないとやばいっすよぉ?有名ですからね!<問題写真にGO>

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

