Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/250-451907bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125] 楽しみにしてます。

月曜日楽しみにして、またきます。お大事に。

[C126] コメントありがとうございます

お久しぶりです。

とりあえず、書き出してはみたんですが、
あんまり面白くはならなそうです。
お暇な時に読んで下さい。

また遊びにきて下さい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すみません・・・サボってます・・・

 ココのところ、忙しさにカマケて更新が滞っています。

 『 てか、本当に面倒臭い・・・ 』

 ”” Blog ””のコトではありません。
 この歳になって、人間関係のゴタゴタに巻き込まれるコトです。

 非常に面倒な問題が現在進行形で起こっている為、
 オデコやアゴ付近の”” ストレス吹き出モノ発生エリア ””に、
 ブツブツかモノ凄い勢いで増殖中。

 私、失恋とか仕事の失敗などは、かなり自分で消化できるんで、
 あまりストレスには感じないんですが、
 人間関係(アイツが苦手とか誰々とは逢いづらいなど)で引っ張り回されると、
 途端に自分のペースが崩してしまい、
 ストレスになって吹き出モノが大量発生します。

 まったくもってハタ迷惑。

 来週までこのストレスが続く予定なんで、
 とりあえず洗顔と睡眠、そして食べ物に注意しながら、日々過ごしています。
  
 まぁ~再来週の月曜日あたりに、
 もしかしたらモノ凄い面白い話を書くコトになるかもしれないんで、
 それを楽しみに頑張って生活しているんですが・・・

 それまで、ポツポツとしか更新しませんがご容赦ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/250-451907bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125] 楽しみにしてます。

月曜日楽しみにして、またきます。お大事に。

[C126] コメントありがとうございます

お久しぶりです。

とりあえず、書き出してはみたんですが、
あんまり面白くはならなそうです。
お暇な時に読んで下さい。

また遊びにきて下さい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

