Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/251-22f498a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勘弁してくれ・・・

 岐阜県で起こった中学生女子殺害事件。
 事件自体もモノ凄いことになっているみたいなんですが、
 報道の方もハッキリ言って勘弁して欲しい感じになっている。

 あのぉ・・・
 昼から中学生のつたない文章を、大人が真面目な顔して読んで面白いんですか??

 何を思ったのか、
 殺害された人間のブログの内容を、
 お昼のワイドショーでダラダラと読み上げていただきまして、
 定食屋で食べたお昼ご飯が非常にまずかったです。

 こういうコトを視聴者が求めているんなら、
 日本の国民てのは”” 本当に低俗な人間 ””として、
 世界の中で見てもらった方が良いんじゃないかと思いますけど・・・

 ”” 国家の品格 ””だとか”” 民度 ””だとかでナショナリズムを煽ったり、
 他のアジア諸国を公然とバカにしたりする前に、
 如何に自分の国のマスコミが低能かってコトを、
 しっかり自覚した方が良いと思いますよ、真面目な話。

 もちろんネットで公開されているモノなので、
 誰かの目に触れるとういのは当たり前のコトですし、
 口コミで広がって行くのも、良い話ではないが仕方が無い類いだと思います。

 ”” でも、TVで放送するもんじゃないでしょ? ””

 インタラクティブか何だかしらないですけど、
 そんなトコまでIT革命しったて、
 なんも面白いこと無いと思いますけど?

 そもそも本人の承諾は得てるんですか?
 転用となれば著作権も発生するでしょ??
 ましてや、殺人事件の関連情報ともなるモノを、
 お昼のワイドショーネタとして扱って、
 アンタ等の良心は痛まないのかい??

 視聴率が取りたいからやってんなら、
 本当にTVが終わってるって証拠でしょうね・・・

 もう付き合ってられません。馬鹿がウツるわっ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/251-22f498a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

