Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/255-c3edbdc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず・・・

 暇です。

 何か書きましょう。

 ココのところ、リファラーの反応がジーンズに集中しています。
 以前載せたリメイクジーンズの『 グラフゼロ 』や、
 相変わらずの女性人気で絶好調の『 True Religion 』など、
 一般的な情報として、世の中に出てきているんでしょうね。

 芸能人がこぞって履いている”” Ture… ””なんかは、
 後少ししたら下火になってしまいそうで、
 何となくもったいない気がしますが、
 そうやってい良いモノを浪費して行くのが、
 現代のファッションなので、仕方が無いのかもしれません。
 (私はそういう風潮はモノ凄く嫌いですけどね)

 そんな中、今年のファッションのエッセンスとして
 『 トラディショナル 』っという言葉が出てきました。

 私、あんまり好きな方ではない・・・
 っというか、着こなせる自信が無いタイプのファッションなので、 
 なかなか気分が乗らないんですけど、世の中はそういう流れなんだそうです。
 
 実は一昨日も、フラフラと服屋さんを回ってみたんですが、
 住んでいる地域がローカルな為、まだまだトラディショナルの波は打ち寄せておらず、
 いつものように、ストリートなモノがいつものように陳列されてました。

 そもそも、フラフラと出て行った理由は、
 ”” 綺麗なシャツ ””と”” 少し細身のパンツで色は黒 ””を、
 シレッと観に行くつもりで出掛けたんです。

 ですが、帰ってくるとこんなモノを買ってきてしまう始末。
 自分の意志の弱さが露呈しています。
 
060507_1833~01.jpg

 
 うわぁ・・・ばりばりストリート・・・

 そんなワケで、今週中に久しぶりに都内を徘徊しようと考え中です。
 新宿のデパート郡とかは、
 かなり見るだけでお腹いっぱいな気分になるんですが、
 何ヶ月に一度の事ですし、
 もしかしたら二次会に参加しなければならなくなりますから、頑張らないとです。
 
 その辺で、面白い事が聞ければまた書きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/255-c3edbdc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

