Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/258-b5376faa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわぁ・・・全然書いてねぇ・・・

 日々、W杯の優勝国予想の為、いろんなデーターと睨めっこ・・・
 っというわけで、まったく更新できません。

 友人が立てた掲示板には、
 何だかマメに書き込んでるんですが、
 自分のブログはこの通り・・・

 とりあえず、不味いので更新します。

 久しぶりになるんでゆるめなネタが良いと思いまして、
 やっぱり”” ワールドカップ ””。

 これまで私が見聞きした情報だと・・・

 スウェーデンのリュングベリ(アーセナル)が予選欠場。
 イングランドのルーニー(マンチェスターU)は何とか間に合いそう。
 アルゼンチンのメッシ(バルセロナ)は順調に回復。
 コートジボワールはどうもドログバ(チェルシー)だけではないらしい。
 フランスのピレス(アーセナル)が外れたのは、蠍座だったから。
 エリクソン監督はティオ・ウォルコット(アーセナル)のプレーを見ていないらしい。
 
 何だか噂話みたいなのしか書けてませんが、
 こういう話が出るコト自体、W杯が盛り上がってるってコトなんでしょうね。

 ちなみに、未だ優勝予想で確たる国名が挙げられません。

 とりあえず、ブラジル以外で考えてるんで、
 なかなか思い浮かばないんですが・・・やっぱりイングランド!!

 か、イタリア・オランダ・アルゼンチン、最後にスペイン!
 このどれかに勝ってもらえると、
 私的に楽しいW杯になんるんですが・・・

 この辺については、また近いうちに書きたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/258-b5376faa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

