Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/28-6a1ced12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

いまブログ作ろってブログめぐりしてたんですが。
ここはとても参考になります。これからも応援してます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

睡眠不足の原因

 先週の金曜日、久しぶりに睡眠時間が3時間を切りました。
 その原因が・・・
 
 「のだめカンタービレ」 
 平成よっぱらい研究所・OUTなどを書いた二ノ宮知子氏作
 
 久々に笑わせていただきました。面白い!
 友人に勧められて読んだんですが、
 キャラ・ストーリー・絵・取り上げられて題材が、
 全体的に良いバランス関係にあって読みやすく、
 大笑いしながらサラサラと読んでしまいます。
 現在12巻まで発行されていまして、かなり続きが気になって
 早くでないかと久々にソワソワしています。
 
 私的に好きなのが真澄ちゃん!
 山形出身のオカマなティンパニー奏者。
 閉所恐怖症で練習室が苦手・・・

 このプロフィールでホロッと来た方は、
 読んでみた方が良いですよ~
 ちなみに私は、全12巻一気に大人買い!!
 本屋の店員に引かれました・・・
 
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/28-6a1ced12

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2]

いまブログ作ろってブログめぐりしてたんですが。
ここはとても参考になります。これからも応援してます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

