Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/29-fef636ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

今日は下痢ですお腹痛いのよ

[C4]

うちもブログ作ろうか悩んでるんですが。
こんなブログみたら燃えてきましたwwがんばってやってみようとおもいます。またきますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の楽しみ・・・

 この子が最近の楽しみです。

 050625_1336~0001.jpg


 仕事用の駐車場の近くにいる子犬です。
 お爺ちゃんお婆ちゃんご夫婦が飼っているんですが、
 非常に人懐っこい犬なので、外に出ているとチョッカイを出したくなります。
 
 生活が緩やかな為か、
 どぉ~も散歩だけでは暴れ足りないらしく、
 私が前を通ると尻尾を振ってよって来て、
 恨めしそうに(私の目から見ると)私を見てきます。
 
 仕事終わりの暇な時だけカマってあげてたんですが、
 (写真の下の方を見ていただけると分かりますが)
 毎回”嬉ション”をかましてくれる喜びよう・・・
 そういう”おバカ”なトコロが可愛いので、
 最近はいつも様子を観察しています。
 
 仕事柄、体から美味しい匂いを発している為、
 犬には人気があります。
 この子もそういう部類なんだと思いますが、
 楽しそうに寄って来るウチは、遊んであげる(遊んでもらう?)つもりです。
 
 でも良く撮れてるなぁ~この写真。 
 携帯カメラもバカにできん・・・
 
 p.s.
 ”るりちゃん”さん!やる気の出るコメントありがとうございます。
 誰かに読んでいただくつもりで書いたんですが、
 実際 ”箸にも棒にもかからないブログ” を爆進中です。
 暇な時にまたいらしてくださいな。

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/29-fef636ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

今日は下痢ですお腹痛いのよ

[C4]

うちもブログ作ろうか悩んでるんですが。
こんなブログみたら燃えてきましたwwがんばってやってみようとおもいます。またきますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

