Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/3-4f3f2024

-件のトラックバック

[T1] 日本代表、バーレーンに勝った!だが・・・

勝ちました!小笠原のシュートは素晴らしかった。流れの中で点が取れて良かった。さて今日の試合だが、中田もすごく良かった。やっぱり頼りになる。それに比べて俊輔はあまり目立った活躍も出来ずに後半途中で交代してしまった。俊輔は調子の波があるなぁ。もっと簡単にボー

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝ってはみたものの・・・

 いやぁ~勝ったみたいですねぇ・・・って不味いですよね?
 中田・中村・サントス・小野・高原が出場できないじゃないですか??

 次回の北朝鮮戦も、フォーメーションをいじっていかないと、
 前回勝ったとはいえ、なかなか油断できないと思ってしまいます。

 てか、中田英寿って本当に良い選手だなぁ~っと思いましたね。
 中盤をあれだけ広範囲でこなせるのは彼ぐらいじゃないですかね?
 代表でのリーダーシップや練習への姿勢、試合に向けての心構えや
 マスコミに対する態度&コメント・・・
 どれをとっても、彼ほどそつなくこなしてる選手は見当たらないですね。
 特に日本代表には・・・
 
 そんな彼が所属しているのが『フィオレンティーナ』
 かつては、バティストゥータやバッジョ、ルイ・コスタも所属した
 かなりの名門チーム!・・・
              ・・・でしたが、数年前に破産!!
 
 今年もAの残留争いにテンテコ舞いな状態・・・なのに中田は出てません。
 やっぱりその程度なんでしょうか・・・日本人選手とは・・・
 
 まったく欧州&南米のハイレベル加減には嫌気がさしますが、
 そんなハイレベル&ローレベルがブツカリ合う、
 年末開催の世界クラブ選手権!!
 日本開催なのに日本のチームは出ません!!!!
 
 やっぱりそんなモンなんですよ・・・
 
 森本や平山あたりが代表入りする頃には、
 もうちょっと世界に均衡が進んでると良いなぁ~っと
 淡い思いを抱いてしまう今日この頃です・・・
 
                      ではまた今度・・・
  

  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/3-4f3f2024

1件のトラックバック

[T1] 日本代表、バーレーンに勝った!だが・・・

勝ちました!小笠原のシュートは素晴らしかった。流れの中で点が取れて良かった。さて今日の試合だが、中田もすごく良かった。やっぱり頼りになる。それに比べて俊輔はあまり目立った活躍も出来ずに後半途中で交代してしまった。俊輔は調子の波があるなぁ。もっと簡単にボー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

