Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/34-3447ea22

-件のトラックバック

[T3] ケツメイシ『涙』の歌詞より

-------------------------------------------------【魔法のコトバ(355)】 いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に ?――ケツメイシ『涙』の歌詞より ------------------------------------------------

-件のコメント

[C6]

ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケェ~行くダァ~

 明日も仕事っだてのに、今晩カラオケしに行ってきます。
 行く前に少しでも寝ておこうと思ったんですが・・・無駄でした・・・
 明日ヤバイかもなぁ・・・仕事・・・
 
 一昨年のケツメイシのツアーに2日連続で行きまして(横浜アリーナ2days)、
 見事に次の日の仕事をすっぽかした私としましては、
 かなり寝坊の不安がありますが、久しぶりのカラオケにテンションが
 上がってしまっているんで、とりあえず行ってしまって
 後は野となれ山となれ・・・
 
 今日はケツメイシ好きのメンバーが3MC揃いそうなんで、
 ケツノポリス4を片っ端から歌ってやるっ!!
 ・・・っと思ったんですが・・・全然覚えてない・・・
 今、アルバム曲をバックミュージックにブログを書いています。
 
 てか私的にかなり好きなんですけどねぇ・・・ケツノポリス4
 周りの不評ップリにかなりひいています。
 シングルが多いのがチョットつまらないくらいで、
 アルバム曲なんかは、なかなか聴きごたえある気がするんだけど・・・
 
 まぁ~過去の作品が良かったのは事実ですし、
 チャート独走中なんてのも手伝って、みんなイマイチ冷めてんのかなぁ・・・
 昔っから知ってる人達は(どのアーティストでもある事ですが)、
 良くは思ってないみたいですしねぇ~ミリオンとかチャートトップとかを・・・
 実際、チケットは取れないですし、グッツも買えない、
 さらにはグッツ・チケットの転売、コンサートでの痴漢や暴力沙汰などなど
 
     『 売れるって事はこんな弊害を伴うのか・・・ 』

 つくづく世の中の世知辛さを思い知らされます。
 
 そんなコト言ってますが、
 8月の北海道真駒内アイスアリーナに行ってきます。
 さいたまスーパーアリーナの時は酷い目にあったし、
 もう絶対行くモンかぁ~!!なんて思ってたんですが、
 行けるとなるとやっぱりウキウキ・・・
 
 ツアーTシャツも可愛いですし、キャップも売るみたいだし、
 お金たくさん持ってかないと・・・
 てか、また徹夜組とか出るのかな?グッツ買うのにまた大行列とか?
 当日の朝に北海道着くけど直に行かないと売り切れちゃうとか??

 売れるとコレだから嫌だよ・・・あっ・・・俺も思ってたんだ・・・

 p.s.
 昨日もコメントいただいたみたいで・・・
 できればハンドルネームで書いていただけるとありがたいです。
 やっぱりブログはアレなんだなぁ・・・
 目の保養になるのは良いけど、書き込むのは億劫なります・・・
                         ・・・贅沢でしたスミマセン

 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/34-3447ea22

1件のトラックバック

[T3] ケツメイシ『涙』の歌詞より

-------------------------------------------------【魔法のコトバ(355)】 いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に ?――ケツメイシ『涙』の歌詞より ------------------------------------------------

1件のコメント

[C6]

ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

