Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/35-f5e2a5db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

1~20位のりたいww

[C8]

面白いブログですね!すごく参考にさせてもらってます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり眠いです・・・

 眠い・・・ぐるぐる回るものを見ると眠たくなる・・・
 やっぱりカラオケ1時までやって、4時半から仕事なんて無理だよ・・・
 
 昨日のウチから知ってはいたんですが、
 『 破壊王 橋本真也氏 』がお亡くなりになったそうです。享年40歳・・・
 心よりご冥福をお祈りしたいです。

 5時~枠のニュースでけっこう取り上げられていましたが、
 本人の足跡や生い立ちなどよりも、病気の話題の方がメインで非常に残念です。
 インタビューも小川氏、坂口氏、蝶野氏くらいで、
 どちらかと言うと”こんな病気に気をつけましょう”的な扱い・・・
 マスコミって使えるモノは何でも使うんだなぁ・・・嫌な世の中だ、まったく・・・

 私が中学生頃、当時の新日マットで活躍していたのが、
 
 『 蝶野正洋・橋本真也・武藤敬二の闘魂三銃士!! 』
 
 こうやって書いてみるとカッコ良いなぁ・・・
 見た目の派手さで武藤敬二に私は憧れてましたが、
 三人とも現在のプロレスのスタイルを作った、
 重鎮プロレスラーと言えるんじゃないですかね。
  
 それにしても早いなぁ・・・
 だって海のむこうじゃ、ホーガンやフレアーがリングに上がってるってのに・・・
 まぁ~限りなくガチンコに見せたがる日本のプロレスだと、
 なかなか50過ぎのレスラーを上げるワケにはいかないんだろうけど、
 高校野球と一緒で、見てると時が止まった感覚になってしまうんですよね。
 だから、いつまでも現役いるのが当たり前に見えてしまって・・・
 やっぱり時は流れてるんですねぇ~
 
 あの頃、日本のプロレスは凄かったぁ~
 新日も全日も頑張ってて、馬場も猪木も生きてて、
 長州も腕をグルグル回してたし、マサ斉藤もハルクアップみたいな事やってたし、
 タイガージェット・シンはサーベルもって暴れてて、
 スタン・ハンセンもテリー・ゴディーもスティーブ・ウイリアムスも
 みんな現役だった・・・
 
 今じゃ日本のプロレスほとんど見なくなったけど、
 またあんな時代が来て、プロレス団体が潤う頃には、
 日本は景気が回復してるんだろうなぁ・・・

 p.s.
 またもや愛美さんからコメントいただきましたぁ~
 ありがとうございます。
 コメントは残せないので、こちらにお礼文を載せておきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/35-f5e2a5db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

1~20位のりたいww

[C8]

面白いブログですね!すごく参考にさせてもらってます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

