Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/4-a64dcda9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに病院へ

 
 
 050605_1839~0001.jpg


 救急扱いで病院に行ったのは初めてです・・・
 そもそも、病院自体に行く事も少ないのでなかなか新鮮でした。

 左手の手のひら、親指ツケネの膨らんでる所に
 排水溝カバーの角が突き刺さりまして、
 さきほど、病院で縫ってもらってきました。

 最近は何針って数えないんですね。
 傷口を細かく細い糸で縫って、痕を残らないようにするらしいです。
 昔、12針踵を縫った事があるんですが、
 その時よりも、早く&痛みもなく縫ってもらえたので、
 医療技術の日進月歩ぶりに驚かされます。

 それにしても、看護婦さんって良いですね。
 けっこう私の傷も酷かった為か、
 かなり柔らかめに接していただけまして、
 本気で綺麗に見えてしまいました。
 
 また明日も行くんですけど、
 たぶんこの魔法は解けてると思います・・・
 皆さんも気をつけて下さいねぇ~
 怪我も雰囲気に流される恋愛も・・・
                       それでは次の機会に・・・
 
 


 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/4-a64dcda9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

