Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/41-3acdd920

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり夏は外ライブなのかな・・・

 いやぁ~昨日は楽しかったなぁ・・・
 逗子海岸にできた””海音””っという
 海の家兼ライブハウス兼クラブみたいなところで、
 『 タサツ 』の一時(?)解散ライブを見てきました。
 
 そもそも『 タサツ 』というのは、
 ケツメイシのRYOさん、アルファの坪井くん、
 そして現在、名古屋で不動産の営業をしている佐々木さんの3人で構成された、
 かなり難解なラップをするHip-Hopグループです。
 ハッキリ言って普通の人じゃついてけない・・・
 
 友人にチケットを回していただいて初のライブ参戦!!
 本当に盛り上がりましたねぇ~
 アルバム”僕らの五日間戦争”からやったんですが、
 CDで聴くより全然いい!!
 会場でジャンプして聴いてた方が、
 本当に楽しく聴けるアッパーな曲ばっかりです。

 いやぁ~本当に解散してしまうなら惜しいです。
 人気が出て大きな所でしかやらなくなるのも嫌ですけど、
 なくなっちゃったらライブじゃ聴けないですから・・・
 細々で良いからまたやってほしいものです。

 そうそう、ケツメイシ好きの方には悔しいお知らせが!
 なんとタサツのライブで、RYOさんが『All I Need』を一人で熱唱しました!
 
 マスタベ~ションあぁ~いい気持ち!
 マスタベ~ションや~められません!
 マスタベ~ション昨日やりました!
 
 なんて卑猥な歌詞を、最初から最後まで歌い切ってましたよ。
 なんとか音源にしていただきたいですが、
 歌詞が歌詞だけに・・・絶対無理!
 
 避妊なしで~やる~なんて イヤイヤヨォ~!!
 
 ヤバイ!エロイ!楽しい!!そんなライブでしたね。

 
 
 
 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/41-3acdd920

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

