Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/43-5e824fc5

-件のトラックバック

[T6] ツール・ド・フランス!

自転車レースというのは知ってたけど、ツールドフランスの名前も知ってたけど、今まで特に興味はなかった。今年ははまってしまった!面白いよ。自転車レース。特に山岳レースはめちゃおもろい!観客でごったがえす登り道をすり抜けていくさま、下りのスピード感、レース終盤

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トゥ~ルド・フラァ~ンス!!!

 スミマセン!こっち関係疎いんで、
 スレッドテーマとタイトルが一緒なのか分かりませんが、
 カッコ内が合ってるんで、コレにしちゃいました・・・
 間違ってたら教えて下さい。
 
 なんで疎いテーマなのに書こうと思ったかというと、
 けっこう面白いお話をラジオで聞いたんで、
 書きたくなってしまっただけです。
 
 現在フランスで行われている自転車ロードレースの最高峰といわれる
    「 ツールド・フランス 」
 いろいろなコトを聞いていると、見た事ないのに
 「けっこう面白いのかも・・・」っと思いました。
 
 全行程が約3400キロ!それを23日間のうちに自転車で走り抜けるんですが、
 休息日となる日が三日だけなんですってよ!!
 週休1日で約三週間、自転車に乗りっぱなし・・・
 
 そしてそんなレースを6連覇し、
 今回のレースも優勝確実、前人未到の7連覇を狙う人物がいるんです。
 しかもこの選手、一度ガンにかかり引退、その後ガンを克服し奇跡の復活!
 再びツールド・フランスに出場し優勝したという超人なんです。

 『 ランス・アームストロング 』

 シェリル・クロウと交際中なんですよねぇ~ 
 ちゃんと応援しに来てたみたいですけど。

 その彼と同じチーム「ディスカバディチャンネル」に、
 日本人がいるんですって!
 そしてその人が、明日の早朝5時のラジオ番組に出るそうです。
 仕事中に聴くんで、あんまりチャント聴けませんが楽しみだぁ~!!
 
 なんだか中途半端な文章になってしまいましたが、
 興味ある人は自分で調べてくださぁ~い!ごめんなさい。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/43-5e824fc5

1件のトラックバック

[T6] ツール・ド・フランス!

自転車レースというのは知ってたけど、ツールドフランスの名前も知ってたけど、今まで特に興味はなかった。今年ははまってしまった!面白いよ。自転車レース。特に山岳レースはめちゃおもろい!観客でごったがえす登り道をすり抜けていくさま、下りのスピード感、レース終盤

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

