Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/44-2dc23698

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レアル復活かぁ~!!

 いやぁ~とうとう決まったみたいですねぇ~ ” ロビーニョ ”
 
   期待のブラジル代表!
           サントスFCからレアルへ・・・

 私まだチャント見ていないんですよねぇ~彼のプレー・・・
 ってコトで、決定すれば日本で見られるかもしれない!
 味スタでのヴェルディ戦?がデビュー戦になるかも??
 
 知ってますか?彼モノ凄く偉いコトになってるんです。
 実は、レアルへの移籍が噂された為、
 彼のお母さん誘拐されちゃいました。
 しかも、実物の彼を見た人は分かると思いますが、
 すっごく痩せてるんです・・・貧しくてご飯が食べられなかったから・・・
 さらに、レアルへの移籍でサントスと揉め、
 結局、彼が手にするはずだった移籍金の40%を放棄する事で、
 やっとこさ移籍の話がまとまったそうです。

 どぉ~も南米の選手は問題が付きまとってしまって、
 なかなか移籍話が進まなくなるのはチョット不利な材料ですよね。
 アルゼンチンのテベスはチームメイトと流血沙汰の喧嘩をしたり、
 アトピーがかなり酷くて、試合前に熱が出ちゃったりするし、
 記憶にも新しい浦和のエメルソン、チームから
 捜索願い出されちゃったのはビックリしました。
 あと現在ACミラン所属のカカ君。
 日韓ワールドカップで、あのクレバーなプレーが不評を呼んだ
 リバウドが代理人になってしまって一悶着・・・
 まだまだありますが、とりあえず移籍は大変だって事です。
  
 ましてや、移籍先で何が待ってるかも分かりません。
 オーエン君なんかはキツイですよぉ~
 どこにも行けないし、自国の代表だってルーニーにお株を奪われちゃってる。
 そういえば、モリエンテスってどうなったんですか??
 前年のチャンピョンズリーグで、レンタルに出したクラブへのお礼参りの如く、
 モナコを勝利に導くヘディングシュートを叩き込んでましたけど・・・
 まだまだレアルは抱えてますよぉ~
 フィーゴにグティ、そろそろ力が落ちて来たラウルにジダン・・・
 どぉ~すんでしょねぇ・・・

 ちなみに私はバルサファンなので、ど~でもいいんですが・・・
 だってメンバーはほとんど変わらなかったし、
 ロナウジーニョと生涯契約ですよ!
 しばらくは安泰でしょ~チェルシーのオーナーさえ本気にならなければ・・・
 
 まだまだ動きはあると思われる移籍市場。
 俊輔のセルティック入りや、不気味に動かないチェルシー、
 テベスも動いてないですしオーエンもねぇ・・・
 最後の最後まで何が起こるか分かりません!
 だから楽しいこの時期のサッカー!!
 政治的な切り口で見ていくと、
 もっともっと楽しくなりますよぉ~皆さぁ~ん!!!
 
 日本代表の試合ばっかり見てないで、
 もっと広い視野でサッカーを見て下さい!!
 外の世界にはファンタスティックなサッカーがあるんです。
 こっちの水は本当に甘い!!!
 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/44-2dc23698

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

