Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/45-e10375f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯電話を変えましたぁ~

 今日の朝、携帯をドボンッ・・・
 そんなワケで、今の携帯にさっさと見切りをつけた私は、
 お昼休みに au ショップへ・・・

 「 ハッキリ言って分かりません!! 」
 
 とりあえず、WINにしてしまったんですが、
 使わないんですよねぇ~インターネットは・・・
 落ち着いてやりたい派なんで、もっぱら家のPCでやるばっかりですから。

 結局買ったのは、『 W31T 』
  TOSHIBAのメチャ薄くて、PCのサイトが見れるヤツ。
 だからやらないんだって・・・携帯でインターネットは・・・
 一番惹かれたのはG'z Oneでしたっけ??
 あの水の中に入れても大丈夫なCASIOの携帯!!
 だって、あれなら丈夫だから持ってて気が楽ですから・・・
 でもまだ機種変更の対称ではないようです。

 ちなみに、今回の携帯には ” 聴かせて検索 ” なるモノが
 ezアプリサービスで付いています。
 なんと、電話をかけてスピーカーにマイクを近づけると、
 聴いた曲名・アーティスト名をメールで教えてくれるんだそうです。 
 
 『 凄いぞ!!科学!! 』
 
 J-WAVEグルーブラインのピストン西沢&秀島フミカのお株を奪う働き!!
 もしかしたら、そのうち鼻歌だって聞き分けるかもしれない・・・

 ”聴かせて検索”の話をしてる時、
 「実は、ただ音楽に詳しい人がオペレーターで座ってるだけだったりね・・・」
 何て話しながら笑ってました。
 アリって言えば、アリな職業かもしれない・・・
 シフトは2交代制で、採用試験が古今東西の音楽にまつわる問題。
 しかもメチャメチャ難問からポピュラーヒットまで・・・
 分からない時は、隣の人と相談したりとか、
 そっからまた電話かけたりしてなんとか答える!
 しかもたまに間違えちゃったりとか・・・
 
 妄想がすぎました・・・今日はココまで。
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/45-e10375f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

