Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/46-b3c3076d

-件のトラックバック

[T7] TAG THE MIC/オムニバス/8・3発売!

1.Put A Spell On U2.勝利の女神3.Girlfriends4.Be My Lover!!(Extended Version)5.Deep Impact 6.TO ALL OVER(Move It Again)7.Sync!8.Another World9.DRUNKING-HI10.GAGA LIFE.-MIGHTY CROWN MAD DANCEHALL REMIX-11.S.E.X

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ・・・浪費癖・・・

 北海道旅行の最近を支払いにJTBへ。
 久しぶりに来たし、立川でも回ってみようかぁ・・・

050724_1450~01.jpg

 はい!気づいたら、HMVでCDを5枚も購入・・・

 参ったぁ~お金ないのに・・・でも買わずにはいられなかった・・・
 1枚目、MINMIの” サマータイム!! ”
 2枚目、SONOMIの” S.O.N ”
 3枚目、M-floの” Loop In My Heart & Hey ”
 4枚目、BONNIE PINKの” REMINISCENCE ”
 5枚目、Dragon Ashの” 夕凪UNION ”  
 買ったは良いがどれから聴こう・・・

 とりあえず、BONNIE PINKから聴いてます。
 全部カバー曲なんで、ユル~ッく聴けるCDですかねぇ~
 ”真夏の果実”と”Origin Of Love”が入ってるんで手放せなかったです。
 後筆の曲は、Hedwig And The Angry Inchという映画で、
 主人公が歌う曲なんですが、すごく良い曲なんですよねぇ~
 映画もかなりカッコ良い&ロマンティック&考えさせられるモノなんで、
 見てない人は見た方が良いと思います。
 他にも、山下達郎・The Bangles・The Pretendersなど、
 何処かで耳にしたあの曲を、BONNIE PINKがバッチリ歌います。
 私は彼女の声がとっても好きなんで、コレはヘビーローテーションになりそう。
 
 声が好きといえば、SONOMIもそうですねぇ~
 顔も目鼻立ちがハッキリしてるんで、かなり好きなタイプです。
 KREVAの”くLabel” から送り出される初アーティスト
 ”青森発東京経由のHip-Hopシンガー”
 さてさて曲はどんな感じなのかな・・・
 ・・・
 ・・・
 ちょっと癖のある曲もありますが、いい感じで聴けちゃいましたねぇ~
 とりあえず、” 晴天 feat. CUEZERO , KREVE ”は、
 夏曲として引っ張りだします。   

 夏曲とくると、やっぱりMINMIの” サマータイム!! ”は圧巻ですね。
 PVがまたカッコ良いんだぁ~
 神社の境内で大盛り上がりって、なかなかナイ企画です。
 サンバっぽいリズムで終止行くんですが、
 MINMIの伸びのある声が、サンバのリズムや独特の打楽器の音に、
 負けずに前に出てくるから、聴いててスカッとしちゃいます。
 コレも、夏曲でおさえないと・・・
 
 今日はコレくらいでやめときます。
 残りのレビューも気が向いたら書こうかなぁ・・・
 あっ!とりあえず仕事行かなきゃなんで!ではまたぁ~

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/46-b3c3076d

1件のトラックバック

[T7] TAG THE MIC/オムニバス/8・3発売!

1.Put A Spell On U2.勝利の女神3.Girlfriends4.Be My Lover!!(Extended Version)5.Deep Impact 6.TO ALL OVER(Move It Again)7.Sync!8.Another World9.DRUNKING-HI10.GAGA LIFE.-MIGHTY CROWN MAD DANCEHALL REMIX-11.S.E.X

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

