Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/5-f5c365fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ夏フェス・・・

 sony music のメルマガを貰っているのですが、
 そろそろ夏フェスの出演アーティストが決まって来たみたいですね。

 ちなみにワタクシ・・・夏フェス行った事ございません!
 仕事の関係上、なかなか行けないと言っていますが、
 行きたい気持ちと同じくらい、行きたくない気持ちが付きまとうんですよね。
 
 夏の真っ只中に、かんかん照りの空の下、大勢の人に揉まれて音楽を聴く・・・
 
 ごめんなさい・・・そんな気分になれないです・・・
 人それぞれの価値観ですから許してください。

 そもそも日本でのフェスの始まりって何でしょうか?
 やっぱり、あの伝説的な失敗に終わったフジROCKですかね?
 台風来ちゃうし、レッチリのvo.は前のツアーで骨折しちゃうし、
 終わってみればゴミは放ったらかしだし・・・
 祭りの跡なんて言葉もありますが、チョットやらかし過ぎたみたいですけど・・・
 
 その教訓を生かし現在では、
 ゴミの分別、会場の管理、近隣への配慮などしっかりして来て、
 挙げ句の果てに、無音ディスコなるモノもできるらしいです。
 なんでも、テントに入場するすべての人に、ワイヤレスヘッドホンを配布!
 それを付けて、皆さん踊りまくるらしいのですが・・・
 
 すごいっすね・・・そもそもクラブにもあまり行きませんし、
 さらに夏フェスも行かない私には、到底考えられないシチュエーション・・・
 どんどん老化を進める自分の心に、少々驚いています。
 
 でも、ソコへ行く人達&ソコで踊る人達を見たみたい! 
 なんて事も思ってしまいます。
 まったく目的に合っていない私の思考は、
 到底夏フェスに向いていないようです・・・
                   ではいつか夏フェスで・・・
   

 
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/5-f5c365fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

