Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/52-ed1d02ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンツの新刊出ましたねぇ~

 ” GANZ ”けっこう好きです。

 以前、職場の先輩にススメられて読み始めたんですが、
 最初はあんまり反応しませんでした。
 
 しかし、
 
 表紙が”青く”なったとたん、ストーリーにモノ凄いスピード感が出てきて、
 キャラの登場も頻繁になり、さらにいろんなルールや武器や乗り物が出現・・・
 
 うぅ~ん・・・良い・・・

 けっこう” 変 ”のエロ具合は引きずってますが、
 かなり斬新な感覚の漫画だと勝手に評価してます。
 
 そこで、今度出た新刊!
 最後に作者のコメントが載ってましたが・・・
 やっぱり影響受けてるんだなぁ・・・っと思いました。
 
 『 2チャンネル 』
 
 そもそも、ちゃんと見た事もないですし、
 電車男にもあまり興味もなく、さらには見方が分からない事もあり、
 私にとっては未知の領域。
 時々、リンク先になってて行きはしますが、
 掘り下げる事はまったくないです。

 匿名の掲示板ですから、
 ヴァーリトゥード状態になるのも当たり前。
 知名度があれば、いくらだって批判も出てくるでしょうから、
 作者さんの言うとおり、行かないのが良いのかもしれないですね・・・
 
 特に有名な方は。
 
 私などは行ったところで、何の足しにもなりませんから、
 行きません・・・てか行けません・・・だって本当に分からないもの!見方が!!!
 
   
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/52-ed1d02ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

