Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/53-99c142e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏だから・・・夏だけど・・・

 先ほどまで、地元のお祭りに行ってました。
 けっこう盛り上がっててビックリ!!
 地元の地域グループでお店を出して、
 テキ屋がわりをやってましたが、それなりにお店の種類もあり、
 けっこう面白かったです。

 私は、友人のお店の周りでビールを飲み、串焼きを食べ、カキ氷をかっ込み・・・
 ひたすらお祭りムードを満喫。
 ”” 夏だぁ~ ””感をひたすら感じていました。

 それなりに酔いもまわってきたトコロで、
 一緒に来た人と軽く語りモードに・・・
 まぁ~人生いろいろな話を止めどもなく話していました。

 やっぱり彼女ほしぃ・・・それが今日の感想です。
 浴衣・お祭り・花火・海・ドライブ・・・何するにも、
 一人よりは二人の方が楽しいし・・・でも、今年もダメっぽいなぁ~
 どうでもいい人と出かけたりしてるようじゃ、
 ますます出会いの回数も減るってもんです。
 
 あと一ヶ月・・・頑張ってできるもんでもないですが、
 できるだけの事はしていきたいと思った夏の一日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/53-99c142e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

