Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/54-e62b59d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とうとう・・・

 スレッドのテーマがドンピシャで申し訳ないですが・・・
 
    ”” 浴衣買ってきました!!! ””
 
 あぁ~夏って感じ・・・って一式買ったらお金が足りなくて、
 久しぶりにカードを使おう・・・って思ったら忘れてるし!!
 とりあえず、どうにかこうにか一式購入しました。

 色は黒字にかすれたストライプみたいな模様の入った浴衣と、
 金地に模様がリバーシブルに入った帯。
 あと雪駄に扇子、信玄袋と腰紐までのバッチリセット。
 もぉ~八月なのにやる気満々な買い物でした。
 
 本当はコレだけかって帰る予定だったんですが、
 時間が余ったので、福生にあるお店へ寄ってしまったら・・・
 
 ハイッ!!FiberopsのジーンズとDOUBLE STEALのキャップとランニング、
 さらに、イタリア製のテント生地で作ったポーチまで買ってしまって、
 一気にお財布の中はスカスカになってしまいました・・・
 
 あぁ・・・やばいなぁ・・・オレ北海道行くのに・・・
 しばらくは節約生活を心がけなければ・・・
 でもとりあえず、早くFiberopsのジーンズはいて出かけたい!!
 
 そうそう今日の一言を服屋さんにいただきました。
 
 『 パンツは岡山!プリントは岐阜! 』だそうです。

 コレについては、いつかまた気が向いた時に書きます。
  
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/54-e62b59d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

