Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/55-f12033b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ~負けてるよぉ~

 うわぁ~負けてるし・・・
 ヤバイなぁ~FIFAランキングで確か13位でしたっけ??
 FIFAの面目マル潰れじゃない。 
 
 むぅ~ん・・・なんというか、やっぱりココゾッ!!の時の運動量かなぁ~
 中盤でMFが動きながら貰うのは当たり前!
 サイドで待って貰うのも、センターで動きながら貰うプレーがあるからこそ
 時間をかけても平気なワケで、ただサイドチェンジを繰り返しても、
 相手のクリアミスを待つ以外には、なかなか得点チャンスは生まれないですよ。
 
 サントスってスーパーサブ的な使い方が適してるんじゃないですかねぇ?
 疲れた相手ならけっこう置いてけぼりにできるし、
 個人技で抜くからこそ、彼に帰化してもらったんだから・・・
 
 私的に中田至上主義が骨身に染み込んでしまってるんで、
 今大会での結果如何では、その考え方も変えようと思ってんですが・・・
 ・中盤で倒されずにキープできる事。
 ・90分間一定の運動量で動き続ける事。
 ・個人技で局面を打開できる事。
 ・中盤のドコで貰っても次のパスで前に進めるプレーに繋げられる事。
 こんな事できるの、中田か俊輔か小野くらいじゃないですかね??
 海外組の強さに気づかされた東アジア選手権でした・・・
 
 てか、次のW杯で中田ヒデ引退するんでしょ?
 大丈夫なのかね??引退後の弱体化は避けられないんじゃない???  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/55-f12033b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

