Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/59-f9b76342

-件のトラックバック

[T8] 郵政法案を否決、衆院解散へ

郵政民営化関連6法案は、8日午後の参院本会議で採決が行われた結果、自民党内の造反によって17票差で否決された。「法案の否決は内閣不信任とみなす」と公言してきた小泉首相は同日の同党臨時役員会で、衆院解散の意向を示し「反対派は公認しない」と述べた。公明党の神

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいっ!!皆さん、選挙ですよぉ~

 とうとう解散しましたねぇ~
 いろいろ奔走したみたいですが、これだけ周りが煽っちゃうと、
 今回の総理大臣は解散しちゃいますよね・・・

 まず、私のスタンスから言わせてもらいますが、

 『 郵政民営化は賛成、最終修正案には反対、解散は勝手にやって 』

 こんな感じです。
 
 とりあえず、これから行われる選挙で、
 民主党がどれだけ頑張れるかが、
 これからの日本の未来に関わってくるんじゃないかなぁ~
 
 戦後、何十年と続いた自民党政権。
 ハッキリ言って不透明すぎます!
 内閣で何が行われているの?アメリカと日本の関係はどうなってるの?
 外交の基本的方針は?アメリカ以外の国との関係は?
 輸出輸入のバランスって誰がどう決めてるの?官僚と政治家は癒着し合ってないの?
 族議員の力で持って行ってる予算の割合は?特別会計ってなに?・・・
 もう山ほど分からない事だらけの日本。
 ここいらで、1回風通し良くしないと、もう半分腐ってますからね、
 いい加減ヤバイです。
 
 日本を変えろ!不正議員の首を切れ!官僚を何とかしろ!
 なんて絶対にできない事を願ったりはしません。
 もし次に自民党以外の政党が政権を取ったなら、
 是非とも今までの何十年間、自民党政権が何をやってきたのか、
 内側から公開して下さい。
 
 全てはそこから!まずはみんなでスタートラインに戻りましょう!!
 その為には、投票というスタートラインに私達が立たなければ・・・
 では皆さん!9月の投票にレッツらGO!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/59-f9b76342

1件のトラックバック

[T8] 郵政法案を否決、衆院解散へ

郵政民営化関連6法案は、8日午後の参院本会議で採決が行われた結果、自民党内の造反によって17票差で否決された。「法案の否決は内閣不信任とみなす」と公言してきた小泉首相は同日の同党臨時役員会で、衆院解散の意向を示し「反対派は公認しない」と述べた。公明党の神

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

