Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/61-d8c293c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

首都高愚痴

 本当に走りづらい・・・本当に分かりづらい・・・
 三回乗り直してやっとこさ大井南に着きました。
 
 カーナビなしでは絶対無理!!
 あの高速速度域で、地図を見ながら移動するなんて危なくてしょうがないですし、
 地図なしで行くには相当な勉強が必要じゃないですかね??
 
 あの道路を自由自在に使いこなせる人を私はとっても尊敬します・・・

 もちろん、高層ビル街・多数の公園・線路など様々な障害を縫って、
 道路を通さなければならないので、
 それなりに入り組むのは仕方ないと思うんですが・・・
 
 「 あれだけ入り組むのはないんじゃないんですか?? 」
 
 計画的でない工事のなせる技なのか?それとも様々な利権の絡んだ結果なのか?
 両方?もっと別な理由があるのかな??
 どちらにしても、もうどうにもならないトコまで来てしまったので、
 今更どうすれば良いのかも分かりませんが、
 とりあえず、
 
 「 コレからは計画的に実行して下さい。 」
                    って消費者金融じゃないんだから・・・
 
 
 

 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/61-d8c293c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

