Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/65-790a5011

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一歩一歩外れていく・・・

 ワタクシ、また少し”” 普通の人間 ””という道から外れた模様です。
 人生は、未だ3分の1程度しか生きておりませんが、
 けっこう踏み外し気味のような気がする・・・

 生活・仕事・恋愛・趣味・遊び・・・
 まぁ~やっちゃイケナイ事なんていろいろありますが、
 そこそこやっちゃってるのは事実です。
 
 それでも、警察のお世話になる事や、
 両親まで出さなければ収集がつかない事態になる事もありませんでした。
 それだけヤンチャのできなシャバぞう(ビーバップ)ってコトなんですが・・・
 
 もともと、平凡に生きるのが希望ですし、
 好奇心はあっても実行力が伴わないタイプなんで、
 今までもこれからも、そんなに変わった人生にはならないと思うんですが、
 久しぶりに踏み外したこの一歩が、もしかしたら・・・
 なんて考えてしまうほど、大きめの一歩なんで、
 感慨に耽ってしまう夏休み最後の日でした。

 一歩に感しての記載はわざと外してます。
 時効になったら書きますね。
 それまで書いてるかどうか分かりませんが・・・ 

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/65-790a5011

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

