Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/66-f2ebbe3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぬぉ~久しぶりじゃん!!

 すみません、別に恋愛の話じゃないんですが、
 とりあえず、スレッドテーマが思いつかなかったんで、
 コレにしちゃいました・・・

 最近、久しぶりなヤツ等から連絡があり、テンションが上がってます。
 一人は、専門学校時の同級生で、
 「 猫飼わない?? 」っと唐突なメールを送ってきた、オモシロ男友達。
 もう一人は、合コン友達で、
 「 お久ぁ~彼氏のイベント来ない? 」などと、
 チョット考えてしまうようなお誘いを平気でしてくる、オモシロ女友達。
 
 イヤァ~、女の子の方は電話だったから、
 軽ぅ~く喋ったんだけど、なんとも昔のままなのでイロイロ思い出しちゃいました。
 お酒好きな娘なんで、飲みまくった思い出ばかりですが・・・
 
 とはいえ女の子の方は、一時期””マルチ””なんかにも引っ掛かって、
 まぁ~てんやわんやあったもんで、今回もソレ関係あり得るか・・・?
 っと考えてしまってるんですがね。
 
 とりあえず、久々の電話で楽しかったから、
 会ってまた飲めれば嬉しいなぁ~二人とも!!
 再会を願って次の知らせを待ちたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/66-f2ebbe3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

