Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/68-ccb0fcbe

-件のトラックバック

[T9] ???塼?!!

????????塼 (??) - goo ?塼????塼??? (?ĥ?å?) - goo ?塼??????????塼 (??) - goo ?塼????ä????塼??Τ???Σ?λ???????Ĵ??ä??????Ĺ??

[T10] ヘラクレスの平山選手が2得点!

オランダのサッカー、1部リーグのヘラクレスに在籍中の平山選手が、デビュー戦で見事2ゴールを決めてくれました!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄いなぁ・・・平山・・・

 後半投入後、2得点で逆転勝利・・・あり得ないです。
 若手選手のデビュー戦にしては、
 派手すぎるくらいの衝撃的かつ鮮烈な結果なんじゃないでしょうか。
 
 私的に、性格的な部分でかなり不安のある選手としてみていたんですが、
 コレから残していく結果如何では、
 本当に、日本のサッカーを変える逸材になるかもしれない・・・
 
 現在、A代表として選出された経験のあるFWの中では、
 ” 巻 誠一郎 ”とプレーが被っていますが、
 むしろ玉田・鈴木あたりは削って、大黒・柳沢・巻・平山で争っていただけると、
 この前やった、3-6-1のフォーメーションが、
 現実味を帯びた面白い形になりそうで、
 ” ワクワクするサッカー ”主義のワタクシとしては、
 非常に期待してしまいます。
 
 基本的に、MFに人材が集中している日本代表。
 キャプ翼世代の遺産とでも言いましょうか、点の取れるMFには事欠かないんですし、
 いっそのコト、一番人材の集中しているポジションを多くしてしまった方が、
 人材の無駄にはならないかと思います・・・

 稲本・今野・小野・松田・駒野・阿部・本山あたりなんかは、
 コレからの動向次第で、入ったり外れたりするでしょうし、
 できるだけ、優秀と思われる人材をたくさん使った方が、
 基本的に勝つ確率は上がると思うんで、
 選択肢を増やす為にも、FW・MF・DFの登録バランスを、
 コレから1年、しっかり考えるコトから始まるんじゃないでしょうかね?

 それにしても、”” 平山 相太 ”” 
 この人のコレからの成長が、A代表の世代交代とレベルアップを
 担ってるんでないかと感じさせるデビュー戦でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/68-ccb0fcbe

2件のトラックバック

[T9] ???塼?!!

????????塼 (??) - goo ?塼????塼??? (?ĥ?å?) - goo ?塼??????????塼 (??) - goo ?塼????ä????塼??Τ???Σ?λ???????Ĵ??ä??????Ĺ??

[T10] ヘラクレスの平山選手が2得点!

オランダのサッカー、1部リーグのヘラクレスに在籍中の平山選手が、デビュー戦で見事2ゴールを決めてくれました!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

