Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/72-47ff85ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は飲んでました。

 なので更新は・・・”” ナシよぉ ””。

 
 そんなワケで昨日の話・・・
 
 基本的に男女の友情は『 成立しない派 』を公言しているので、
 異性を相手にする時、ある程度は気を使って接しています。
 
 もちろん、気を使わないで人間に接するコト自体、
 社会人という立場ではなかなかないですから、
 他人に対して気を使うのは、当たり前の事ではあるんですが・・・

 そんな私でも、お酒が入ると隠していたはずの”” 爪 ””が、
 いつの間にか表に出てしまって、ガッツリ引っ掻いてしまう事もしばしば・・・
 昨日もガッツリ飲み仲間の女の子を引っ掻いちゃいました。
  
 その中の話なんですが、
 『 負のオーラに惹かれる 』って事ありませんか?
 私の場合、見る目がないのか引き寄せてるのか、
 けっこう負のオーラを持った人に惹かれてしまったり、
 付き合ってしまったりする事が多いです。
 
 私は男ですから、自分がしっかりしていれば、
 とんでもない事にはならないので楽ですが、
 女の子の場合そうはいきません。

 プ~太郎を好きになって苦労したとか、
 ちょっと乱暴だなぁ~と思いながら付き合ってみたらDV野郎だったとか、
 どぉ~も陰のある人だと思ったら非合法のお薬やってる人だったとか、
 まぁ~イロイロ世の中にはありますよね。

 昨日集まったメンツもそんなコトが多い部類で、
 みんなで『 なんでだろうねぇ~?? 』なんて、
 あてどもなく考えていたんですが・・・

 結局、私的な結論は『 そうやって選んでるうちは恋人などできん! 』ってコト
 
 なんだかんだ言って、
 そうやって選り好みしてるだけなんじゃないかと思えてきたんです。
 普通の人じゃ物足りないとか、謎めいた部分に惹かれるとか、
 言うのは簡単ですが、実際そんな立場になったら耐えられないタイプなんで、
 自分にない部分を他人に求めてるだけなのかなぁ・・・なんて。
 
 実は皆も『 このままじゃダメなんだよね・・・ 』って分かってるんで、
 私が一人を弄るのをキッカケに、
 それぞれ反省モードに入ったワケです。

 まぁ~その弄った時に、
 バッサリと私の爪が一人に食い込んだのは言うまでもないですね・・・
 『 アンタに図星な事言われるとメチャメチャ腹立つ!! 』
 なんて言ってたような気がしましたが忘れました。
 
 私の場合、もっと初歩的な課題をクリアーしないと、
 そもそも彼女などできないのかもしれない・・・マズイ・・・マズイ流れだこれは。
 
 
  
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/72-47ff85ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

