Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/73-16f401a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妄想祭りのお話。

 昨晩、相も変わらず友人と馴染みのお店へ飲みに出発。
 いつもの店員さんと話していると、
 
 『この前さぁ~妄想話で盛り上がって、朝の6時まで飲んじゃったよ~』

 ??
 妄想話で朝6時ってヤバイでしょ!って突っ込んではみたものの、
 話を聞いたら””どストライク””でした・・・


 彼女ができたらどうするかの妄想
 ソファーで彼女と読書
 暑いのにエアコンはつけずに扇風機を前において涼んでいる。
 彼はチャント座ってるんだけど、彼女は反対の肘掛けに寄りかかっていて、
 伸ばした足が彼の膝の上に乗っている。
 彼氏『重いんだけど・・・』
 彼女「良いじゃん」
 彼氏『重いって』足をどかす。
 彼女「良いじゃん」足を戻す。
 彼氏『もぉ~重い!!』彼女の足を軽く叩く。
 彼女「痛いなぁ~!もうヤダ!!」少し怒る。
 彼氏『ごめんごめん・・・』

 
 こんな話を朝の6時まで男二人で話してたそうです・・・
 
 『 ヤベェ~!!混ざりてぇ~!!! 』
 
 他にも””彼女とオムライスを作る””とか
 ””オムライスを作るまでの駅~家””などの妄想もしてたそうで・・・
 
 『 楽しそぉ~!!!! 』
 
 やっぱり俺ってバカだなぁ・・・っと感じた週末でした。   
 
 今度、そのメンバーで妄想祭り第二弾をやるので、
 現在ナイスな妄想を考え中です。
 興味のある方コメントください!!
 祭りで私の案だと言って公開させていただきます。
 ちなみに、
 キーボードで打ってると、非常にバカバカしくて自己嫌悪に陥りますが、
 ソレを乗り越えた所に、本当の楽園があるはず・・・?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/73-16f401a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

