Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/74-34d625ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] 野田寮雪板横乗部

HPの方も見てくれてたんですね。
サンクスコ!
全換えすんの?リッチですなぁ~。
私は来シーズン、滑りに逝けるかどうかすらアヤシイ…
私のウェアはリフトの油落ちがついててキタナイ。
クリーニングだしても落ちなかったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の決意。

 『 今年のシーズンにあわせて、スノーボードの道具一式買い替えたい!!! 』
 
 前の記事にコメントをいただいた””野田寮さん””のホームページを見ていたら、
 去年考えていた無謀な決意を思い出してしまって、
 現実的に考え始めています。

 現在、使っているのは・・・
 
 板→ 数年前に買ったWINTER STICKの何とか。
 バインド→ サロモンのカーボン使用のヤツ
      (ちなみにコレしかブーツが入らなかった。)
 ブーツ→ 数年前に買ったnorthwaveの白いブーツ(サーモインナーぼろぼろ)
 ウェア→ 上は3年前に買ったデジタルの3L(デカ過ぎ)
      下は数年前に買った黒の丈夫なヤツ
 ゴーグル→ SPYの白いゴーグル
 グローブ→ 破けたLEVELのプロテクター入り(プロテクターは北海道でなくした)
 
 全体的に古い!!
 でも、今着てもかなりイイ感じなウェアとブーツと板なんで、
 とりあえず取っておいて、新しいのと着回していこうかと考え中。

 基本的にそんなに行く方ではない。
 友人にセミプロみたいな人がいるが、シーズン中は彼女と二人で
 金曜の夜に車で出て、土・日と車に泊まって過ごし、日曜の夜帰る、
 というスケジュールを毎週こなしている。
 凄い・・・というかヤバイ・・・

 彼らほどではないので、
 道具には傷も少なくそれほど不便はないが、
 そろそろ買っておいて、上手く着回してもう十何年買わずに済むようにするのが、
 本当の目的なんだけど・・・

 まぁ~そう上手くはいかないですが、
 今年はまたRideさんお世話になるなぁ~
 そろそろお店に行って物色しとかないと・・・
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/74-34d625ce

0件のトラックバック

1件のコメント

[C13] 野田寮雪板横乗部

HPの方も見てくれてたんですね。
サンクスコ!
全換えすんの?リッチですなぁ~。
私は来シーズン、滑りに逝けるかどうかすらアヤシイ…
私のウェアはリフトの油落ちがついててキタナイ。
クリーニングだしても落ちなかったorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

