Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/75-6a361b69

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物色中です。

 今日も今日とてスノーボードの話題です。
 
 ネットで今年モデルのチェック・・・うぅ~む・・・びみょぉ~
 最近、シンプルなものが好みなので、
 なかなか購入意欲をそそるモノが見当たりません。
 今日、唯一触手が伸びたのは『 RIDE 』です・・・ね?・・・微妙でしょ?
   
 とりあえず、明日にでもよくお世話になっているお店に顔を出して、
 現場で探してみたいと思います。
 
 ぶっちゃけて言えば、去年モデルでも全然かまわないんだよなぁ~
 それほど入れ込んでやってるワケでもないので、
 気に入ったのが買いたいモノですし、
 わざわざ高いお金出して、無理無理今年モデルを買う必要もないですから。

 それにしても・・・
 何であんなに派手なデザインが多いんだろう??
 骸骨とか怪獣みたいなのとか、あとインディアンとか馬とかあったなぁ・・・
 私的には、シンプルの中に味のあるモノを求めてしまうんで、
 なかなか気に入ったものには出会わない質ではありますが、
 イロイロ種類作るんだから、マイナーな部類にも買いやすいデザインを、
 ちょこっとでいいから作ってほしいなぁ~

 ちなみに、気になったデザインは・・・
 
 WINTER STICK の TOM BURT
 でも、長さが長過ぎ・・・さすがに172は長いでしょ~
 RIDE の No4 と TIMELESS と CONTROL ですかね。
 こちらはこちらで、シンプル過ぎるかなぁ~っと思ってしまってます。

 やっぱり足だろ!!頑張って探します!!!
 
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/75-6a361b69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

