Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/76-ce00d51c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

参考にならんかもしれんけど
私はFLOWのBinding
"PRO-19 FREESTYLE"使ってます
良いっスよ~!ステップインやから、履くの早いし
反応もストラップ式並にダイレクト。
ちょっと重いけど。
FLUXのビンはホンマに軽いですよね~。
ブーツのBOAシステムは中々良いですよ。
ワイヤーが切れるって話もよく聞きますが、私はまだ切れた事がありません。

[C15] お気に入りリンクに・・・

 始めましてmonといいます。
 とても興味深いページだったので、またお邪魔できるようにお気に入りリンクに追加させていただきました。事後で申し訳ないです。問題あるようでしたら訂正しますのでお手数ですがおっしゃってください。

 参考になるかわからないですが、FLUXのアドバンスというビンとDEELUXEのゼンというモデルをつかっていますが相性はバッチリですよ。
 ビンはもう少し柔らかめのものにしておけばよかったとも思いますが、道具で迷っておられるのであれば、一考の余地ありますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も書きます!!

 野田寮さん!コメントありがとうございます!!
 お金無いけど、奮発して今年は変えます!!変わります!!!
 チョコチョコ書いていくんで、暇なときまた来て下さいぃ~

 やっぱり事件は現場で起こっていますね・・・
 何年ぶりの買い換えなので、かなりの浦島太郎状態です・・・

 とりあえず、今日の進行状況。
 
 ウェア→ SOLD OWT の去年モデル上下。上が茶色とベージュの2トーン・下は黒。
 ブーツ→ DEELUXE の今年モデル、色はブラウン。
 板→ MOSS の HUGO の157cm。

 渋ぅ~い感じにまとめてみたんですが・・・ちょっと渋過ぎ・・・?
 バインディングはまだ決まってないです。
 
 いつもお世話になっているお店なんですが、
 新しい店員の方が、オリンピック出た人だそうで・・・
 
 『 えっ!!!??? 』 

 後で聞いてビックリ! 
 オリンピック出場選手でさらに数年前はnorthwaveのライダー・・・
 てか、私なんかが口聞いて良いんですか??
 その方とマンツーマンで買うモノ考えていたんですけど・・・

 かなりタメになるお話もいただきまして、 
 久しぶりにやる気が湧いてきた今シーズンです。

 ちなみに、
 今年のFLUXのバインは調子が良いですってぇ~
 なんでも足首部のベルトが立体アーチになって、ダレずにフィット感が続くそうです。
 
 それにしても・・・
 今使っているツールの話をしたら笑われました。
 ボードに至っては、貴重なモノだから大事に取って置きな!!
 なんて言われたんですけど・・・
 ブーツも「 あの頃のnorthwaveは良かったなぁ~ 」なんて言われちゃって・・・
 
 かなりの浦島太郎ですが、今年は頑張りますよぉ~!!  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/76-ce00d51c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14]

参考にならんかもしれんけど
私はFLOWのBinding
"PRO-19 FREESTYLE"使ってます
良いっスよ~!ステップインやから、履くの早いし
反応もストラップ式並にダイレクト。
ちょっと重いけど。
FLUXのビンはホンマに軽いですよね~。
ブーツのBOAシステムは中々良いですよ。
ワイヤーが切れるって話もよく聞きますが、私はまだ切れた事がありません。

[C15] お気に入りリンクに・・・

 始めましてmonといいます。
 とても興味深いページだったので、またお邪魔できるようにお気に入りリンクに追加させていただきました。事後で申し訳ないです。問題あるようでしたら訂正しますのでお手数ですがおっしゃってください。

 参考になるかわからないですが、FLUXのアドバンスというビンとDEELUXEのゼンというモデルをつかっていますが相性はバッチリですよ。
 ビンはもう少し柔らかめのものにしておけばよかったとも思いますが、道具で迷っておられるのであれば、一考の余地ありますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

