Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/78-85516794

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚式を前に発覚・・・

 太った・・・ヤバイ・・・
 
 再来週の月曜日に、高校時代の同級生の結婚式があります。
 なワケで、久しぶりにスーツへ袖を通すコトになったワケですが・・・
 
 『 き・・・着れない・・・』
 
 かなりショックです。
 仕事が変わって以来、食べ物関係の職業なので太る事は予想されていたんですが、
 まさかココまできているとは・・・

 もちろん、まったく入らないワケではなく、
 「 なんとなくキツイなぁ~ 」程度ではあるんですが、
 服が服だけにパツンパツンなのもどうかと思いまして、
 とりあえず、余裕のある(それでもジャストな感じ・・・)スーツをクリーニングへ。
 
 それにしても、お腹は大丈夫なんだけど肩が足りないヤツもあるんですよ。
 週1のトレーニングでかなり大きくはなってきてるんですが、
 それでも、昔着ていたスーツにまで影響が出るほど
 大きくなっているとは思いもいたらなかったです。
 
 年1の健康診断で、毎年着実に増えている体重が気にはなっていたので、
 いい加減に週1くらいでランニングか水泳などの有酸素運動を入れないとだなぁ・・・
 日曜日のバスケットも最近サボっていたから、
 まぁ~当たり前の結果ではあるんだけど・・・でもやっぱりショック・・・

 とりあえず、ランニングシューズと水着を探しに、
 アルペンかヴィクトリアに行かないと・・・
 
 出費がかさむなぁ・・・良かったぁ~ウェア去年のモデルにしといて・・・
 シーズンに向けてお金は節約しないと!!
 これも準備トレーニングと考えて、この際しっかり体を作っちゃおうかな?
 ますます今シーズンが楽しみだ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/78-85516794

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

