Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/8-cb11abfb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月に旅行へ行くかも・・・

 めざせ北海道・・・
 
 国内旅行なんて何年ぶりでしょうか、
 降って湧いたような話が転がり込んで来ました。
 
 友人が北海道で行われるケツメイシのコンサートチケットを取ったのですが、
 仕事の関係で行けなくなったそうで、
 かわりにお前が行ってこい!!っと素敵な白羽の矢が立ったのです。  
 
 数年前にスノーボードでニセコに3泊した後、
 札幌に遠泊1日、旨いモノを散々食いあさって帰ってきた事がありますが、
 まったく観光もせずに帰って来てしまったので、
 『いつかもう一度来よう・・・』なんて思っていました。
 けっこう早く実現しちゃいそうです。
 あの時の誓いが・・・
 
 っても、まだまだ企画段階、
 これから如何様にも流れる可能性はあるので、
 とりあえず、日曜日にいろいろ調べる予定です。 
 
 ・・・そして今日一つ分かった事、
 AIR DO のチケットサービス『スカイメイト』
 ワタクシ、対象外の年齢だそうです・・・
 確かに、年齢的にNotメイト・・・
                ・・・では、夏に北海道で。 
 

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/8-cb11abfb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

