Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/80-f87dbb75

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TEAM ★ AMERICAを見てきました

 久しぶりに映画を見に行ってきた。
 とは言え、” 姑獲鳥の夏 ”以来程度なので、
 『 もっと見てないよ 』って人はたくさんいると思いますが・・・

 とりあえず、『 TEAM AMERICA WORLD POLICE 』の感想。
 
 ”” いろいろな意味でくだらない映画だけど見れるなら見たら? ””
 
 こんな感じですかね??
 そもそも、サウスパークが大好きな私には、
 全然面白いんですが、やっぱり一般的に見ると”くだらない”っというのが、
 当たり前の感想だと思います。
 見終わった後、思わず笑いながら『くだらねぇ~』って言っちゃう映画なんです。
 私も言いそうになったし、実際言ってる人もいました。

 まぁ~政治的な要素も、パペットの精密さも、下品さ下らなさも、
 ぜ~んぶ引っ括めて笑い飛ばせる作品なんで、
 暇があったら見てみると良いかもです。そう暇があったらね・・・
   
 
 それにしても、
 やっている映画館を探して、池袋→新宿→渋谷と回っていたんですが、

 『 最近、可愛い子増えたなぁ・・・ 』

 まぁ~人が集まる所ばかりを回ったんで、
 可愛い子がいる確率が高いのは当たり前なんですが、
 それにしても多い・・・でも・・・

 『 何で入れ墨してるの?? 』

 そもそもお化粧だけで十分可愛いのに、そこまでデザインや流行に乗っかる必要ある?

 言っときますが、日本のファッションセンスは世界でも折り紙付きなんですよ!
 お化粧と洋服だけで、すでに世界で類を見ないファッションの国なんです!!
 だから、そこまで何かを失ってまでやるのはヤリ過ぎ!!
 大丈夫!!じゅ~ぶん可愛いです!!!
  
 思わず声をかけそうになったオジさんの一言でした・・・
 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/80-f87dbb75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

