Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/81-d593d638

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の秋冬

 昨日、池袋→新宿→渋谷と汗だくになりながら回っていたんですが、
 チラッと見たショーウィンドウのほとんどが”” 黒 ””
 何でも、Black on Black が今年の秋冬の流行なんだそうです。
 
 不況時によく流行すると言われる”” 黒 ””
 さらにその上に”” 黒 ””を重ねて着るって感覚は凄いねぇ~普通やらない・・・
 だってお葬式じゃないんだから、わざわざ黒を重ねて着るコト無いでしょ?
 
 確かに、合わせやすい色ではありますが、やっぱり色としては重い色ですし、
 原宿でよく見るコスプレ軍団みたいに見られちゃうんじゃない??
 ましてや、なんとなくドレッシーな感じの服が多いから、
 着方とか着る人の体型によって、流行じゃなくてマニアになっちゃう感じ・・・

 町中に色が消えるのはなんとなく寂しい。
 ギャルなんかはそっちには走らなそうなので、
 秋に向かって、少し枯れた色が増えるって感じなのかな・・・?

 女の子は、その色彩感覚を生かして、
 カラフルな色を着てもらえると、町中も世の中も明るくなる気がするんですけど?
 流行色はどっかの委員会が決めるとか言ってたけど、
 わざわざ”” 黒 ””を流行らしてるなら嫌だなぁ・・・

 こんなご時世なんだし、良い方向に向くような流行を考えていただきたいものです。


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/81-d593d638

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

