Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/82-d7e9f70d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買っちゃった・・・

 音楽がある生活は有意義です・・・でも・・・
 音楽があり過ぎる生活は・・・金欠で苦しい・・・
 
 給料が出たので、スノーボード用品を買いに行くついでに、
 軽ぅ~くTSUTAYAに寄ったんですが・・・ハイ!10000円飛びました。

 melodyの”” realize ””
 KREVAの”” スタート ””
 m-floの”” BEAT SPACE NINE ””
 CRAIG DAVIDの”” THE STORY GOSE ... ””
 SMUJJIの"" TRUE COLOURS ””
 
 あぁ~あ・・・何枚かは来月にしようとしてたのに・・・
 買っちゃったよ・・・まだ結婚式もあるし、浴衣のお金も払うし、
 来月にはボードが来るとか言ってたし、ゴーグル&グローブも買わなきゃなのに・・・
 
 とりあえずの救いは、m-floが最高なアルバムだったコト。
 チャント聞いたのはこの一枚だけだから、他の評価はまだなんですが、
 
 『 かなり良い!! 』

 イヤァ~BENNIE KとかSoweluとか加藤ミリアなどなど、
 かなりの実力派女性ボーカルが参加の中、
 やはり注目は”” 元祖 m-floが数年ぶりに復活!! ”
 やっぱりオリジナルメンバーは最高なフィーリングですねぇ~ 
 
 それにしても・・・何で抜けたの?LISA??

 まぁ~何でも良いやぁ~良いアルバムだから!!
 機会がある人は必聴デス!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/82-d7e9f70d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

