Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/83-034b9a64

-件のトラックバック

[T28] インナーをあげる

柔らかくて履き心地がとてもいいので普段用に使ってます。ライトベージュにしました。下のが画像が暗めだったのでどうかなって思ってたけどモデルが試着している色が届きました。実用品・普段使い  ブラと一緒にピーチとサックスを購入しました。ウエスト部分も股

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず、ウェアとブーツとバックパックはOK!!

 去年のCliveが、今年買ったウェアに合っているので、
 今年のバックパックは我慢の方向になりました・・・

 とりあえず、ウェア上下とブーツ、そして去年のバックパックで
 今年の装備は3分の2完了。
 残るは、グローブとゴーグルとニットです。
 今のところ、グローブ&ゴーグルは黒を考えていて、
 ニットをバックパックに合わせてグレイっぽいヤツにしようかと思っています。
 
 それにしても、やっぱりブーツは痛いなぁ・・・
 そこまで真剣にやるワケではないんだけど、なんとなく周りの人の流れに乗って、
 バッチリのサーモインナーを作ってもらってしまったんですが、

 これ雪山で大丈夫かな・・・かなりツマサキやられるかも・・・

 靴下を今までブ厚めのヤツでやってるんで、
 かなり履き込んでるし、違うヤツ買おうかな?
 その方が痛くなさそうだし・・・
 
 何にしろ乗ってみないと分かんないのが困るんだよなぁ~この時期は。
 室内行くほど気合い入ってないし、まだボードも決まってないから何とも言えない。
 むぅ~ん・・・記念写真でも撮って時間を潰しときますわ。

 ちなみに、コレが去年買った”” Clive ””のバックパックです。
 けっこうカッコ良くないっすか??
 なんか今年はお休み中みたいで、今シーズンモデルは期待できないって
 ショップの人が言ってました。
 確かに、HPも閉鎖中だったなぁ・・・  


         TS320002001.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/83-034b9a64

1件のトラックバック

[T28] インナーをあげる

柔らかくて履き心地がとてもいいので普段用に使ってます。ライトベージュにしました。下のが画像が暗めだったのでどうかなって思ってたけどモデルが試着している色が届きました。実用品・普段使い  ブラと一緒にピーチとサックスを購入しました。ウエスト部分も股

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

